

--.--.-- | スポンサー広告

今後の予定

えぇー,長らく更新しておりませんでした.特に理由はありません.w

今後の予定を皆さんにご報告差し上げようかと思います!

3/21 アーチェリー追いコン
3/24 卒業式→研究室飲み
4/2  東京で土木顔合わせ
4/3  入社式
4/14 研修後の配属先決定
4/16 移動日
4/17 配属先で勤務開始

移動,1日でってどーよorz 1
しかも二週間しか東京いられねーorz 2
さらに大阪有力orz 3

ひとまず,友達と部活の後輩がいるので良しとしますかぁ.
毎年都市土木かららしいので,とんでもない田舎暮らしってのは無さそうです.
遊ぶことしか考えて無いです..やばい

みなさん,たこ焼き食べにきてください☆


テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

2006.03.20 | Comments(0) | Trackback(0) | NEWS

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スコッティ2号

  • Author:スコッティ2号
  • metal_inside

    breathe deeply
    今後とも,よろしくです.
    部活の下のほうの人も,ぜひぜひ書き込んでください.泣いて喜びます

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


