スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

病院に逝け

先生「はい,次のかた,どうぞ」

男「お久しぶりです,先生」

先生「あら,kurenaiさん.お久しぶりです.今回はどういったご用件で?」

男「・・あの,私の悩みを聞いて頂けますか?」

先生「どうしました?」

男「笑わないでくださいよ」

先生「笑うもんですか,あなたの相談に乗るのが仕事なんですから」


男「・・・見えてしまうんです」


先生「え,なにが?」

男「いやだから,見えてしまうんですよ」

先生「・・えと,よくわかりませんが,なにが?」

男「ほら,暑くなってくると・・」

先生「・・・あぁ,わかりました,そうですか..最近蒸し暑いですからね.同じような事をおっしゃる方,多いんですよ」

男「そ,そうなんですか?!・・あ,びっくりです.私と同じ悩みを抱えている人が他にもいるなんて・・」

先生「暑くなると,テレビとかでも盛んになりますからね.そういうのに影響されて,見てしまうのかもしれません」

男「い,いや,そういう訳じゃなく」

先生「どうして否定なさるんです.あまり見ませんか?ああいう番組」

男「いや,そりゃたまに見ることは見ますけど..なんというか,そういう番組って教育上よろしくないかなぁ,と」

先生「はは,教育上って,あなた,もう24歳じゃないですか.そういう趣味の人なんていっぱいいますよ?私の周りでも」

男「ほんとですか?!・・まぁでも,私の場合,純粋に楽しんでいる訳じゃないですので.」

先生「あ,そうですよね.それだったらこんなとこ来ませんし.すみません.
では,順を追って聞いて行きますけど,いつごろから見るようになりましたか?」

男「・・はい,今週に入ったくらいから」

先生「そうですか.今週から・・と.
つかぬことをお伺いしますが,どういった風に見えたのですか?」

男「?!」

先生「あ,いや,どういう形をしていましたか?と.」

男「か,形ですか?!どうしてそんなことを・・」

先生「必要なんです.」

男「・・・わかりました.ま,まるかったです」

先生「丸ですか・・はい.それは,楕円とかじゃなく?」

男「だ,だえん?!」

先生「えぇ,長いとか短いとか,いろいろあるでしょう.」

男「長い?!短い?!いろいろ?!」

先生「はい.できるだけ詳しくお願いします」

男「・・まんまるでした」

先生「はい,まんまるですね,わかりました.・・では,燃えるようなカンジでしたか?」

男「も,萌える?!」

先生「はぁ?」

男「あ,いや,えと,やっぱ初めて見てしまったもので・・」

先生「あぁ,びっくりしたんですね.動いてました?」

男「う,動きですか?」

先生「はい,ゆらめくとかそういう」

男「・・たしかに,ちょっと揺れてたような気もします.しっかりと見れなかったんでよくわかりませんけど」

先生「わかりました.・・では最後に,色はどんな色でした?」

男「・・い,色ですか!!い,いや,さすがに,そこまでははっきり見えませんでした..」

先生「え,でも形と動きは見えたんですよね?暗くてぼんやりしてたとか?」

男「いや,明るかったですけど・・」

先生「じゃあ,どうして?」


男「あんまり凝視するのも,どうかな?・・って」


先生「・・?」


男「先生も,お好きですね」


先生「・・・」

スポンサーサイト

2005.06.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 妄想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スコッティ2号

  • Author:スコッティ2号
  • metal_inside

    breathe deeply
    今後とも,よろしくです.
    部活の下のほうの人も,ぜひぜひ書き込んでください.泣いて喜びます

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


