

--.--.-- | スポンサー広告

こんばんは

酔っ払いです.
本日のメニューは,「那由多の刻」というそば焼酎と,枝豆,納豆,笹かま,チーズ,鮭の缶詰です.

黒霧島が飲みたいんですけど,なかなか見つからないんですよね..
何種類かキープして,飲みたい焼酎を堪能できたらどんなに幸せかと思う,今日このごろです.


そういえば,本日,研究室のフットサル大会がありました.
自分はサッカーボールを蹴った経験があまり無いので自信がありませんでしたが,ドッヂボールだけは結構盛んに参加していたので,キーパーだけはなんとかできたように思います.楽しかったですw

現在,「BULLET FOR MY VALENTINE」が大音量で流れております.
若くてかっこいいメタルに飢えてるそこのあなた!
必聴ですよ!!!!


2005.10.30 | Comments(1) | Trackback(0) | NEWS

コメント

・・最近,酒を飲んだ時の記憶がありません.
この日記を書いた覚えもありません.

怖いなぁ(泣

2005-10-30 日 10:37:44 | URL | とむあき #MpWjHxok [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スコッティ2号

  • Author:スコッティ2号
  • metal_inside

    breathe deeply
    今後とも,よろしくです.
    部活の下のほうの人も,ぜひぜひ書き込んでください.泣いて喜びます

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


