

--.--.-- | スポンサー広告

TBCバイト1日目

疲れました


車のガソリンが無かった

バイトの集合時間に家を出た奴がいた(焦った)

3回も行ってる名取市文化会館に行くのに迷った
てか,普通に道をスルーしてそれを研究室の後輩に目撃された
危うく岩沼仙台空港まで行くところだった

皆より先に着いたので中で待っていたら「先に入らないように」と注意された

ギャル顔の小学生が,最初に2年N澤を見て,次にオレを見て,「ふんっ」つって再びN澤をガン見してた.あとは一度もこっちを見なかった.意味もなくなんかムカついた.N澤は困ってた

観客席に,女子アナストーキングで有名なオヤジが再び発生していた.生駒さんの上から下まで体のラインを何度もなぞるように見ていた.これを真のガン見と言うのだな,と感心した気持ち悪かった.いつの間にか帰っていた.

すると今度はカメラ小僧?な奴が直径15cm超のレンズ片手にアナウンサーを盗撮していた.オドオドしてる姿が気に入らなくて一発殴ってやりたかったがクビになりたくないのでできなかった

数日前から左耳の耳鳴りが収まらないことをN澤に言ったら
N澤「きっと何か憑いてますよ」
私「え,美人?」
N澤「・・男じゃないすか?」
私「怒」

研究室後輩,前から「ずいぶんいい服着てんなぁ」と思ってたら予想以上に高い服を着ていた.オレも少しは考えようと思った.・・てか,うちの研究室ブランド志向強すぎなんだよー男しかいないのに(泣

生駒さんと何回もおしゃべりできた.うれしい♪

初めて?大徳さんと喋った.遠くから見てると恐ろしく気が強そうに見えたけど,面と向かって話すと思ったほどじゃなかった,と,思う.多分

待ち時間,後輩の発言に,「オレはなんなんだ?」と,,,

1日目は無事に終わった.


自宅に帰り,疲れて一息ついていた時に先輩から電話
・・コーディネーターとして致命的なミスを発見
最初は怒りに身を震わせ,後に情け無さに落胆..

堕ちるとこまで堕ちたところで,昼に送られてたメール受信
知り合いが女の子を出産したという報告写メール(赤ちゃん画像付)
連絡が無かったので心配していたが,なんとも,こっちも幸せな気持ちになった.ホント助かった


オレの生き方みたいな一日だった
がんばって,失敗して,怒られ,落ち込んで,ちょっとだけいいことがあって,辛さ6割希望4割
満たされない所は多いけど,これぐらいの方が次はがんばろうという気持ちになれる.

ひとまず,明日もバイト頑張りましょう!

・・自分はさらにTOEICも頑張りましょう


2005.10.22 | Comments(0) | Trackback(0) | NEWS

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スコッティ2号

  • Author:スコッティ2号
  • metal_inside

    breathe deeply
    今後とも,よろしくです.
    部活の下のほうの人も,ぜひぜひ書き込んでください.泣いて喜びます

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


