スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

年の功

本日は,空港までインドネシアからの留学生を迎えに行ったわけでして

彼は去年も来てて,顔見知りなわけでして

なぜか,私の知り合いのインドネシア人はみんなコイバナが大好きなわけでして


Mr. B 「Do you have any girlfriends?」

私「No.」

Mr. B 「No! kidding!」

私「No, no, no. No I don't.」


anyって何だ,anyって
あんま複数ってニュアンスではなかった気はしますけど.


まぁしかし,素晴らしい一言を頂きました.


Mr. B 「Knowing someone is much more important than knowing somebodies.」


聞き間違いかもしれないですが私の心に染み渡る一言でした.

さすが,オレより20年近く生きてるだけあります.

彼の良い所は,親身になって意見を言ってくれるところです.

スポンサーサイト

2005.07.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 英会話

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スコッティ2号

  • Author:スコッティ2号
  • metal_inside

    breathe deeply
    今後とも,よろしくです.
    部活の下のほうの人も,ぜひぜひ書き込んでください.泣いて喜びます

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


