スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

TOEIC受けました

TOEIC,受けてきました.

朝,場所がわからないと言う先生と待ち合わせをしたんですが,3分ほど遅刻してしまいました..

先生「3分遅刻なんだから,ハンデ170点ね!」

あへぇ


会場に着いてみると,他に知ってる人がいません.
よく見かけたりするんだけどなぁ,残念.

いつもと同じTOEICの受け方テープを聞きながら,ボケーっと周りの人の観察をしてました.
サラリーマン風な人が多くて,あまり若いオナゴ同世代がおらず,小さいため息をつきました

?!!

斜め前の人,すごいです

金髪でパーマかけて上に束ねてドギツイ化粧

日サロで焼いた肌に,迷彩パンツと黒のノースリーブ(推定ウェスト50cm)

ギャルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
(電車男ドラマは見たことありません)

とまぁ,おもしろい人を見つけられたので満足☆
何しに行ったんだか・・


肝心のテスト,しっかり「わかって」解けた感があります.
というのは,「この問題はわからん」とはっきり「わかった」て意味.
点数は以前までとあまり変わらんだろーなぁ..

テスト後,例のギャルが「トイレ行きたいのぉ~☆」とか言ってブリッコしてました.
「集計が終わるまでは・・」と2回断られ,笑顔から一転ブチキレブサイクになってました.女って怖いなぁぁ


帰りのバスで,先生曰く

先生「体調悪いから,何問かはわかんないのあったけどー」


・・死んだ

スポンサーサイト

2005.09.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 英会話

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スコッティ2号

  • Author:スコッティ2号
  • metal_inside

    breathe deeply
    今後とも,よろしくです.
    部活の下のほうの人も,ぜひぜひ書き込んでください.泣いて喜びます

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


