スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

明日はTOEIC

TOEICを受けてきます.
先日英会話にて

先生「あたし,今月のTOEIC受けるんだよねー」

受付「あ,あたしも受けますよ!」

私「あ,オレも受けますよ」

先生「何か賭けて勝負しようよ!」

私「いいっすね!なに賭けます?」

受付「ひとりでプリクラ撮ってきてよ」

私「え”,でもキツイけど,勉強燃えていいかもwお二人もですよね?」

先生「え,私達は勝負しないもんねー」

受付「ねー☆」

私「?」

先生「あくまでも,あたしとキミ,受付さんとキミの勝負」

私「・・てことは,オレは一番にならなきゃいけないってこと?」

先生「そう」

私「(ーー;)ハンデは?」

先生「あたし100点あげる」

受付「あたし50点」


>先生
4年間アメリカ留学

>受付
戦績800OVER


・・ハメられたぁ


追記
交渉して,なんとか先生に200点,受付さんに100点ハンデもらいました.オレが勝ったらご飯を奢ってもらいます!
でも,これでも勝てねー(泣


先生「やっぱさぁ,プリクラ,コスチューム要るよね☆」

・・・

スポンサーサイト

2005.09.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 英会話

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スコッティ2号

  • Author:スコッティ2号
  • metal_inside

    breathe deeply
    今後とも,よろしくです.
    部活の下のほうの人も,ぜひぜひ書き込んでください.泣いて喜びます

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


