スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

女子高生日記 ねるとん紅鮭団編(古い&違う)

チャート図を書いて読んだ方が良いかもしれません


女子高生A(以下略称A)「ねーねーせんせー,聞いてよ」

私「なに?」

A「この前,あたしの友達2人(女1と女2)が1高(仮名)の文化祭に行ったの.そしてね,ラグビー部の男の子2人(男1と男2)に声かけられて仲良くなって,メールとかしてたんだってー」

私「へぇ」

A「そしたらね,女1と男1が仲良くなっちゃったの」

私「ほぉ」

A「しかたないから,女2と男2が仲良くなるしかないじゃん?」

私「・・(お互い他という選択肢は?とは言えない)」

A「女2と男2は,別にすごい好きってわけでもなかったらしいんだけど,仲良くなったのー」

私「・・(言うべきか?)」

A「ところがね,仲が良かったはずの男1が,女1にフラれちゃったの!!」

私「は?」

A「なんでも,女1は最初からずっと男2が気に入ってて,男1とも遊んでみたけど,やっぱり男2がいいかな♪って思ったんだって」

私「へぇ(同情→1)」

A「それで,女1と女2の二人とも,男2が好きってことになったの」

私「うーん(女同士は友達だったんでは?)」

A「でもね,男2が女2に言っちゃったんだって,直接」

私「なんて?」

A「『オレはお前らどっちでも良かったんだけどさぁ,どっちかってーと女1の方がいいんだよね』って」

私「・・・」

A「ひどいと思わない?」

私「女の子同士も,友達だったんだよね?(言えた)」

A「でもねー二人,がっこうでは仲良くしてるの.裏ではどうかしらないけどね★」

私「・・(震)」

A「でね,聞いて見たんだけど,女2は,それでも好きなんだって.がんばるって.あたしには理解できないなー」

私「男1は?」

A「え?もうフラれちゃったし,もうこのお話からはサヨナラ★みたいな?」

私「・・(震2)」

A「別にいーじゃん,このドロドロに参加してないんだから」

私「・・(苦笑)」

A「なんで笑うの?」

私「・・誰が悪いんだろーね」

A「男2に決まってんじゃん!!(怒)」




女1が乗り換えさえしなければ平和だったのでは?
なんてぜってー言えねぇ..

話してるコイツも怖えぇ

スポンサーサイト

2005.09.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 女子高生日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スコッティ2号

  • Author:スコッティ2号
  • metal_inside

    breathe deeply
    今後とも,よろしくです.
    部活の下のほうの人も,ぜひぜひ書き込んでください.泣いて喜びます

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


