

--.--.-- | スポンサー広告

韓国滞在記 総合

韓国に行ってみて,思ったこと


なんとゆーか,日本に対する潜在的な感情は,まだあると思います.
個人間の付き合いは別としての話で.

あと,ショップクラークにはまだまだプロフェッショナルな姿勢が足りないです.


しかし,日本からの観光産業は重要な収入源になっているので,
様々な所でのサポートがしっかりしています.
観光案内所はソウルの至る所にありますし.


あとは,やはり「食」です!
焼肉は,現地の人が行くような店ならかなり安いですし,キムチや野菜も食べ放題!
サムゲタンはじめ,伝統料理はたくさんあります.かなり楽しめます!
胃薬は必須ですね(笑


最後に,韓国人女性について.
やはり,皆足が細くて,スラッとしています.格好いいです.
ただ,個人的には・・
言葉のせいなのかもしれませんが,あの,プライド高そうな強い目を見てると,動けなくなりそうで怖いです.


とはいえ,とても魅力のある国だな,と思いました.
冬場は安く行けますよ☆よかったらどうぞ


2005.09.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 韓国滞在記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スコッティ2号

  • Author:スコッティ2号
  • metal_inside

    breathe deeply
    今後とも,よろしくです.
    部活の下のほうの人も,ぜひぜひ書き込んでください.泣いて喜びます

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


