スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

韓国滞在記 6日目

6:30集合で,インチョン国際空港へタクシー.
前日,NHKワールドという番組をエンドレスで見てしまい,
寝不足です.

寝て起きたら,空港でした.
レストランでビュッフェ形式の朝食を取り,
出国審査を通り抜け(特にやましいことは無い)
免税店で,おみやげを買いました.
後ほど,写真をアップします..

飛行機内,行きは美味く感じた焼肉弁当,
帰りは舌が肥えてしまったのか,不味く感じました.
日本人スッチーがかわいかったです.


12:30仙台空港着陸.
今までに無い左右の揺れに,多少恐怖を感じました..
あれ,羽根,地面にかすってねーだろな?

先生方と別れ,母親の車で帰宅.
6日間ぶりにあらためて見て,「老けたなぁ」と思ってしまいました.親孝行しよう..

帰りに途中,ドンキホーテで買い物.
ま~た帽子に一目ぼれ.
無駄遣いがひどいです,最近・・


3時くらいに帰宅し,熟睡しました.
今日は帰ってきただけ.
正直,体中からキムチが発散しています(臭)

スポンサーサイト

2005.09.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 韓国滞在記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スコッティ2号

  • Author:スコッティ2号
  • metal_inside

    breathe deeply
    今後とも,よろしくです.
    部活の下のほうの人も,ぜひぜひ書き込んでください.泣いて喜びます

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


