スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

韓国滞在記 1日目

本日は、13:30の飛行機で仙台を発ちました。
空港で、同行のインドネシア人が、菓匠三全のずんだシェイクを奢ってくれました。おいしかったです。

航空会社は、ASIANA AIR LINE
スッチーは当たりでした☆
機内食で、早くも韓国焼肉を食べました。
ジューシーです。お腹が心配です。。

インチョン空港に着き、金浦空港へバスで移動。
途中の風景は、日本ののどかな田園風景と全く同じでした。
違うのは、道路が右側通行である点

と思ってたら、いきなりマンション群発生!

田んぼの中に、OVER 20階のマンションが10数棟発生しました。ぶったまげました。
そんな群れが、遠くやら近くやら、風景いたるところに見えます。
シンガポールとか上海だけかと思ったら、韓国もすごいんですねぇ。

空港に着くと、シナモンの香り。ドンキンドーナッツでした。
スタバもあるし、施設だけ見て文字無視すれば日本と変わらないので、あまりおもしろくないです。。

あと、韓国カップルズは、他人の目を全く気にせずイチャりやがります。どこ触っとんじゃ!(怒

てことで、現在、空港のインターネットで打ち込みました。
フリーで利用できるんですよ☆


ホテルに着きました。
ここにもフリーのインターネットスペースがあります。

チェジュ空港に着いたとき、先生が、
「Teju KAL Hotelってタクシーにいえば大丈夫!」
とおっさられたので、付いて行きました。
何の気なしに、学会の会場ホテル案内を見てみたら、こんな記述が

「Seogwipo KAL Hotel」
…ちがう、ちがうよ先生!!(泣

そこじゃないと伝えても、「ホントにそこなんだろうなぁっ?(怒」と逆ギレされる始末。
ホントに報われねぇったらありゃしねぇ

ホテルに着き、ほかの研究室の人たちと合流。
夕飯を近くのレストランで取りました。
太刀魚の塩焼きがすごく美味かったです☆


部屋へ行くと,なぜかそこはスウィートルーム..
なんでもノーマルな部屋がいっぱいなので,こちらを使えとのこと.一人で何をしろと??

隣研究室先輩「フロントに電話かけるとねぇ,サビシクナイデスカー?て言われるよ?」

死んでもイヤだ


明日は朝8時30分集合で学会のオープニングです。

スポンサーサイト

2005.09.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スコッティ2号

  • Author:スコッティ2号
  • metal_inside

    breathe deeply
    今後とも,よろしくです.
    部活の下のほうの人も,ぜひぜひ書き込んでください.泣いて喜びます

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


