スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

女子高生日記 文化祭編

本日は,はるか昔の約束を守るため,教え子の文化祭に行ってきました.

受付「あと30分くらい,開かないんですよ~」

オロオロするオッサン一人.
仕方ないので,後輩U(2年生)に電話.
部室に行くと,偶然その高校の卒業生二人と遭遇.
さらにもう一人後輩H(2年生)を加え,5人で襲撃.

行ってみると,もの凄い熱気でした.
さすが女子高,かなりパワーがあります.

教え子1は,浴衣でお茶をたててました.とても,
「やっぱさ,生活してくうえで最低限のお金は必要だよね」
とかぬかしてる人と同一人物とは思えません.
お上品にたててました.

教え子2は,軽音部の方でかなり張り切ってました.
今年の受験,身が入らないと言っていたんですが,
生き生きしていたので良かったです.
あのパワーでがんばって欲しいっすな.

元教え子3は,受付にいて,目が合ってきまずかったです..

後輩S穂の妹がナイスキャラでした.
「あぁ~!!Hしのさ~~ん!!」
と,Hシケン大人気.

後輩Hシケンの教え子と遭遇したところ,
「あぁ~!!ケンちゃーん!!」
と大人気.

Hケンのモテっぷりを再確認しました.




追記
「ケンちゃんって,彼女いるんですか?」
「・・・」

もう,最高

スポンサーサイト

2005.09.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 女子高生日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スコッティ2号

  • Author:スコッティ2号
  • metal_inside

    breathe deeply
    今後とも,よろしくです.
    部活の下のほうの人も,ぜひぜひ書き込んでください.泣いて喜びます

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


