スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

女子高生日記(聞き耳をたてる男,話を聞かない女編)

バス内にて

女子高生(巨漢)「ねーねー,アタシ,初売り行っちゃったんだけど!」

女子高生A「え,なになに?どこのお店行った」

巨漢「うんミスド!!」

女子高生A「・・・(苦笑い)」

巨「Bも行ったんだよねー?」

女子高生B「えっ?・・あ,そう,そう.ミスドのお弁当箱付いてきたんだよー♪」

A「マジでー!ちょーかわ(途中)」
巨「そんなもんよりドーナツ20%引き券入っててさぁ!チョーおいしいし得したしってカンジ!!」

A「・・あ,そ,そうなんだー.よ,よかったね」



B「・・えっと,ところであたしさぁ,実は初売りでMDプレーヤー欲しかったんだよね」

A「あっあたしも!中島美嘉が宣伝してるやつ,よくない?」

B「そうそう!あれいいよねー!すっごく欲しいな★」

A「うん,あれって幾(途中)」
巨「ちょっとー話入れないんだけど!!(怒)」


A&B「ご,ごめん・・」

巨「あ,広瀬通駅だ!アタシここで降りるねじゃーねーばいばーい!」


巨漢,去る

外では,激しく手を振る姿

それを見て,笑顔で手を振る2人


曰く


A「ちょーさむいよね」

B「うん,それなりに面白いんだけどね」






・・・ち,窒息する

スポンサーサイト

2005.01.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 女子高生日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スコッティ2号

  • Author:スコッティ2号
  • metal_inside

    breathe deeply
    今後とも,よろしくです.
    部活の下のほうの人も,ぜひぜひ書き込んでください.泣いて喜びます

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


