スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

女子高生日記(あなただけを見てる編)

久々の土曜勤務.
地元が同じ教え子がいました.

生徒「先生,聞いてくださいよー!・・他に誰もいませんよね?」

なんだ?なんなんだ?(汗


生徒「カラオケ行った日の夜11時ごろに,いきなり電話来たんですよ.」

ほう

生徒「なんか,カラオケの会員証作ったとき,あたしメアド書き忘れてたみたいで,もっかい電話で教えてくれ,て店員からの電話だったんですよ」

・・?ほう

生徒「そしたら,夜中1時ぐらいにまた電話来て」

??

生徒「・・そのカラオケ屋のバイトの奴からだったんですよ!」

・・・

生徒「なんかしつこくてー,『○○ちゃんぐらいかわいかったら,彼氏いるよねー』とか言われて」

自分でかわいいとか言うな

生徒「なんかそいつ,『2週間前に大失恋したんだけど,○○ちゃんなら,また信じられそう』とか言ってきて」

へー,ずいぶんあっさりな大失恋だこと

生徒「さらに,『オレ,探偵の卵やってんだー.明日は朝から尾行しなきゃなんなくて』とか言ってて」

・・おまえを尾行してる,てオチだったらおもしろいよな

生徒「なんか話長くて,3時ぐらいまで切れなかったんですよー」

おつかれさん

生徒「もう,ちょーしつこくて(^^)」

若干,楽しんでない?あんた

生徒「先生はそーいうことしないんですか?」

・・はい?

生徒「ナンパしたりとかー」


だれがするかぃー

スポンサーサイト

2005.07.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 女子高生日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スコッティ2号

  • Author:スコッティ2号
  • metal_inside

    breathe deeply
    今後とも,よろしくです.
    部活の下のほうの人も,ぜひぜひ書き込んでください.泣いて喜びます

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


