スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

女子高生日記(家が近けりゃ?編)

生徒「あー,外寒そうだなぁ」

私「そうだねー.大寒波来てるからね」

生徒「そろそろ帰ろーっと」

私「おう,気をつけてな.家,どこらへんなの?」

生徒「○△×です」

私「マジでっ!オレも○△×だよ!もしかして,○△×中学校?」

生徒「そうです!ゴッツ先生知ってます?」

私「知ってる知ってる!あいつの数学わかんなかったなぁ」

生徒「え,ゴッツの数学,かなり良かったですよ!」

私「へー,あいつも成長したねぇ.んで,家どのへん?」

生徒「えっと,ローソンあるのわかります?」

私「あーわかる.怪しい中学生がよく集まってる(笑」

生徒「その向かいの,○×食品店なんですけど・・」

私「マ,マジで!」


教え子とスーパーご近所

なんか文句あっか?

スポンサーサイト

2005.02.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 女子高生日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スコッティ2号

  • Author:スコッティ2号
  • metal_inside

    breathe deeply
    今後とも,よろしくです.
    部活の下のほうの人も,ぜひぜひ書き込んでください.泣いて喜びます

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


