スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

女子高生日記(城の周りで経験値稼ぎ編)

生徒B「先生あたしねー,年上の人とって,付き合ってもうまくいかないんだ」

私「へぇー」

生徒B「年上でもいいんだけどー,実際先輩と付き合ってたんだけど,なんかなー違うなって思ったんだ.あ,その人が合わなかっただけかもしれないけど」

私「へぇー」

生徒B「年下も付き合ったけど,絶対年下はダメ!」

私「なんで?」

生徒B「だって,向こうからは絶対にメールしてこないんだもん!顔はすごくカワイかったんだけどねー」

私「へぇー」


生徒B「・・ところでさぁ,先生は何人ぐらい付き合ったの?」

私「(ビクッ)」

生徒B「んじゃ当てるね!えーと,3人!」

私「(ニヤリ)」

生徒B「え,なになに?ホントは何人なの?」


私「今後の指導に支障をきたすような情報は提供しかねますので答えられません」


生徒B「ケチ」

スポンサーサイト

2005.02.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 女子高生日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スコッティ2号

  • Author:スコッティ2号
  • metal_inside

    breathe deeply
    今後とも,よろしくです.
    部活の下のほうの人も,ぜひぜひ書き込んでください.泣いて喜びます

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


