

--.--.-- | スポンサー広告

6年間お世話様でございました

えー,追い出されましたアーチェリー部.

皆様お世話になりました.

泣いてくれた方々,嬉しかったけど若干キモかたです.

男は泣くもんじゃないです.涙はカワイイ娘が流すから良(略

てか,おめーら泣いたらこっちが泣けんだろw


伝えたいことはたくさんあったのだけれど,追いコンの限られた時間内では

どうしようもなく,なんかいつも通りな飲みの流れでした.

でも,それはそれでよかったな,て思います.当たり前が当たり前である事の素晴らしさってやつです.


ふりかえってみると,オレがアーチェリーを本当に好きだったのは

1~2年生時だけでしたね..

それからどんどん楽しめなくなって,ぶっちゃけ今ではあまり射ちたい気も起こりません.

当たっても楽しくないんです.一人で勝手に背負い込んだ物が多すぎました.


でも,不思議とアーチェリー「部」のことは好きでいられましたし,今後も変わらないことでしょう.

いろいろな人と出会うことができました.


まず,先輩方

自分でも把握しきれ無いほどのいろいろな事を学ばせてもらって,

それをしっかり還元できたかどうか,あまり自信がありません.


同輩

午目会でも思ったけど,やっぱ一緒にいて一番ラクな人たちです.

あー,懐かしいな,て思えます.


後輩

偉そうなことを散々言いましたが,一クセも二クセもあって楽しめました.

自分のS気を気付かせてくれましたw


嬉し泣き,悔し泣き,喜び,苦悩,下ネタ,マジ語り,許せない事,後悔,自信喪失,居場所の大事さ

全部,成長させてくれる尊い経験になりました.くだらないことも(笑)

目をつぶってがむしゃらに上を目指すことしかできなかった自分も,

今では少しだけ周りが見えるようになったかなと思います.

そうして見えてきたことに対して少し臆病になってる所もありますが,

それはそれで今後さらに強くなれればいいんだな,と信じられるようになりました.

アーチェリー部に現実と夢のどっちも教わったんだなぁ.


仕事柄,もう皆さんと会う機会も無いかもしれません>現役の方々

最近の若い人たちは能天気な気の良い人たちが多くて,すごく居心地が良かったです.

別れるのは至極残念ですが,出会いもあれば別れもあるのが世の中です.

諦めましょう.また会えるさー♪

一OBとして応援しています.よろしく!


2006.03.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 部活

今後の予定

えぇー,長らく更新しておりませんでした.特に理由はありません.w

今後の予定を皆さんにご報告差し上げようかと思います!

3/21 アーチェリー追いコン
3/24 卒業式→研究室飲み
4/2  東京で土木顔合わせ
4/3  入社式
4/14 研修後の配属先決定
4/16 移動日
4/17 配属先で勤務開始

移動,1日でってどーよorz 1
しかも二週間しか東京いられねーorz 2
さらに大阪有力orz 3

ひとまず,友達と部活の後輩がいるので良しとしますかぁ.
毎年都市土木かららしいので,とんでもない田舎暮らしってのは無さそうです.
遊ぶことしか考えて無いです..やばい

みなさん,たこ焼き食べにきてください☆

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

2006.03.20 | Comments(0) | Trackback(0) | NEWS

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スコッティ2号

  • Author:スコッティ2号
  • metal_inside

    breathe deeply
    今後とも,よろしくです.
    部活の下のほうの人も,ぜひぜひ書き込んでください.泣いて喜びます

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


