

--.--.-- | スポンサー広告

應援團飲み

昨夜の飲み会,,やはり激しかったです.
全裸になる人を久しぶりにミマシタ..
そして,彼のジャングルに山火事が起こりました..
いいもん見させて頂きました.感謝感激大爆笑★
(女性の方々&メシ食ってる人すみません)

応援歌歌いながら,一番町のアーケードを練り歩き
肩を組んで叫びましたよ,「雨か嵐か」
知り合いに会いたくない気持ち2割,今を楽しむ8割(笑)

この集団で飲むと大変だけど,
それ以上に得られるものが多いです.
みんなそれぞれ,自分のしたいことを真剣に考えて生きてるのだと.
それに比べ,自分はどれだけ逃げていたか.
下を向いて前へ進めずにいたことを,情け無く思います.

この1年,いろんなことがありました.
そのどれもちっぽけに思えました.彼らはかけがえのない人達です.
本気で「いつ死んでもいい」と思えたあの頃を一生忘れません.
そして,その時間を共に過ごせた仲間と一生付き合っていきたいです.


ありがとう!みんなもがんばれ!!!

これからもよろしく★

てことで,よいお年を


2005.12.31 | Comments(0) | Trackback(0) | NEWS

最近聴いたシングル紹介

あー,あまりメジャーな人について語るのは好きじゃないし,
オレよりこの人達に詳しい人はたくさんいるだろうからイヤなんですが
書きます.

ニューシングル聴きました.

「SUPERNOVA / bump of chicken」

意味は,超新星.
この歌詞のどこら辺が超新星なのかはわからんのですが,
いい曲でした.
テーマはありきたりと言えばありきたりな,

「あたりまえの幸せ」

について.
しょっぱなに驚かされました.

「熱が出たりすると 気付くんだ 僕には体があるって事」

・・・実感.
8月にインドネシアから帰ってきて,約1週間,毎日5回以上トイレに行くという変調をきたしました.
9月に韓国から帰って来たら,二日後にいきなり39度の高熱を出し,倒れました.冷たいタオルを身体に当てると,当てた部分だけ冷たくなる変温動物になりました.本気で死ぬかと思いました.

高校時代はなんでも「気合で治せ!」と言われて来ましたが,
自分の肉体には限界があるということを,この年になって初めて知った気がします(遅い)

最初は「カルマ」の方が好きだったけど,
味わい深さでいうと「supernova」の方が上かなぁ?

あれ?あんまこの曲の良さについて語ってない気が・・w

2005.12.04 | Comments(0) | Trackback(0) | オススメレビュー

焼酎片手に書いてます

えぇと,たまにはmixiの日記のコピペじゃなくて,オリジナルで書いてみようかなと.

今日は,ベガルタが引き分けて甲府が勝ったことにより,柏との入れ替え戦が消滅しました..
あんなにサッカー観戦でエキサイトしたのは久しぶりだったので,そういう意味では本当に楽しかったですが,結果は辛い..
来年がんばってくれぇ..

2005.12.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 妄想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スコッティ2号

  • Author:スコッティ2号
  • metal_inside

    breathe deeply
    今後とも,よろしくです.
    部活の下のほうの人も,ぜひぜひ書き込んでください.泣いて喜びます

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


