

--.--.-- | スポンサー広告

映画観ました1

毎週TSUTAYAの日にDVDを借りてくるんですが,決まって一週間観るのを忘れてしまうため,返却日に観ている次第です.


昨日は,「ジョゼと虎と魚たち」を観ました.
妻夫木くんがけっこー好きな自分は,前々から観ようとして観てなかった映画です.
感想を言えば,まぁ,予想通りなエンディングだったわけですけど..
でも,彼は「弱い立場の女性を助ける系」な役がホント多いなぁ,と思います.そして,それがハマってるなぁと.
あと,池脇千鶴の演技がやばかった.いろんな意味で・・
イメージ変わった.あんな泥臭い演技する人とは思ってなかったw


今日は,昨日とはうって変わって「真夜中の弥次さん喜多さん」です.友達が観たがってたんで,まぁ,どんなもんかなと.
ひとまず付録の予告編集を観たんですが,

もう,お腹いっぱいです(泣

まず,作者が「しりあがり寿」という時点で萎えてしまいました.本編を観るのが・・怖いです.
今から二時間後,感想を更新します.

<二時間後>
期待を裏切らないシュールな展開.
豪華ゲスト陣
途中,いろいろと迷いながら
気が付いたら最後まで行ったカンジ.
ツボった所も何箇所かあったけど,

観た後に何も残らねーw

感動も何もねーw

エンターテイメントってやつですな.
キーワード:ホモ,リアル,ヤク

さて,プロテイン飲んで寝るか


2005.11.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 映画見ました

メアドでも変えるか?

現在のケータイアドレスにして2~3年経ちますが,
急に迷惑メールが増え始めたので,変更しようかと思いまして
いろんな英語の格言とか調べてみたわけです.
わぉ!と思ったのを以下に

1.I think therefore I am.
我思う故に我有り

2.All is well that ends well.
終わり良ければ全て良し

3.Out of sight, out of mind.
会わなくなると、心から消えていく

4.A friend in need is a friend indeed.
困ったときの友が本当の友

5.Music is the poetry of the air
音楽は空気が作るポエム

1は有りすぎ,2も無難すぎ,3は切なすぎ,4は長すぎ
5はキレイ過ぎ・・

もうちょっといいの無いかなぁ?
てか,300人もの人にメアドを知らせるのって大変だなぁ・・
TSUTAYA ONLINEとかにも連絡しないと・・
今のアドレス短くて,初対面の人と交換する時ラクだしなぁ・・

・・やめるか?

よし,やめよう!


うわ,日記不毛

2005.11.13 | Comments(1) | Trackback(0) | 妄想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スコッティ2号

  • Author:スコッティ2号
  • metal_inside

    breathe deeply
    今後とも,よろしくです.
    部活の下のほうの人も,ぜひぜひ書き込んでください.泣いて喜びます

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


