

--.--.-- | スポンサー広告

こんばんは

酔っ払いです.
本日のメニューは,「那由多の刻」というそば焼酎と,枝豆,納豆,笹かま,チーズ,鮭の缶詰です.

黒霧島が飲みたいんですけど,なかなか見つからないんですよね..
何種類かキープして,飲みたい焼酎を堪能できたらどんなに幸せかと思う,今日このごろです.


そういえば,本日,研究室のフットサル大会がありました.
自分はサッカーボールを蹴った経験があまり無いので自信がありませんでしたが,ドッヂボールだけは結構盛んに参加していたので,キーパーだけはなんとかできたように思います.楽しかったですw

現在,「BULLET FOR MY VALENTINE」が大音量で流れております.
若くてかっこいいメタルに飢えてるそこのあなた!
必聴ですよ!!!!


2005.10.30 | Comments(1) | Trackback(0) | NEWS

BULLET FOR MY VALENTINE

とんでもねぇバンドを見つけてしまった・・

「BULLET FOR MY VALENTINE」

UKからの新人バンド.
ルックス良し!サウンド良し!
今,ケータイの待ちうけにしてます.

ドカドカいきながら畳み掛けるようなリフ
古き良きメタルの匂いも通わせつつ,新しいサウンド.
ジャンルとしてはメタルとヘヴィロックの間にある気がします.

久々にエキサイトしました.自分的には,SLIPKNOTを初めて聴いた時以来の衝撃です!

2005.10.29 | Comments(0) | Trackback(0) | オススメレビュー

TOEIC結果

先月に受けたTOEICの結果が来ました.
ひとまず自己新だったので,ちょっと嬉しかったです(^^)

すぐに,先日勝負することにした人に連絡をとりました.
点数の低下に,かなり落ち込んでおられた模様.
まぁ,容赦なくご飯でも奢って頂くことにしましょう!

もう一人,勝負した先生.
向こうが880点以上取ってたら死亡
てか,イーオンの先生が取って無かったら取って無かったでショック受けそうですがw

今日,街に出る予定があるので聞いてみます



聞いてみました.

先生「勝ちました!」

無念

2005.10.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 英会話

恋愛成績表

本日は立て続けに更新しております.

恋愛成績表

tawashikunさんからのオススメ心理テスト

5段階評定で,各分野ごとに成績が出ます.

私の成績はこちら

まぁまぁっすね


良かったら皆さんトライして結果教えてください.

ぜひ,地獄の皇太子様の結果を見てみたいんですけど,粛清されそうで怖いです..

2005.10.24 | Comments(2) | Trackback(0) | 心理テスト

ジム3日目

まず,前回教えてもらったメニューを3セットこなしました.

マシーンルームには,めっちゃスレンダーな白人美人が.
身長は私と同じ位かそれ以上.

偶然カルテが目に入ったんですが,トレーニングの目的

「体重を90kgオーバーにしたい」

・・せっかくスレンダーでキレイなのに(泣


次に,ランニングマシーンで流しました.
モニターにはOH!バンデスが流れてました.
記者「なんと,泉にはイケメン整体師がいるんです!」
どんな奴だろう?と見ていたら,それほどイケメンではなく?

記者「普段からタッキーに似てるって言われるんですか?」

男「そーですねぇー,街歩いてるとたまに言われますねー」

ウソ言うな!!

記者「ほら!斜め後ろから見たカンジ,そっくりですよ!」

それはつまり,顔じゃなく髪型が似てると言いたいのか?あんた


怒りによりランニングマシーンの速度が速まり,さらに30分も走ってしまいました.

その後の風呂は格別.
心地よい疲れから最近は寝つきが良くて幸せです

2005.10.24 | Comments(2) | Trackback(0) | GM日記

TBCバイト1日目

疲れました


車のガソリンが無かった

バイトの集合時間に家を出た奴がいた(焦った)

3回も行ってる名取市文化会館に行くのに迷った
てか,普通に道をスルーしてそれを研究室の後輩に目撃された
危うく岩沼仙台空港まで行くところだった

皆より先に着いたので中で待っていたら「先に入らないように」と注意された

ギャル顔の小学生が,最初に2年N澤を見て,次にオレを見て,「ふんっ」つって再びN澤をガン見してた.あとは一度もこっちを見なかった.意味もなくなんかムカついた.N澤は困ってた

観客席に,女子アナストーキングで有名なオヤジが再び発生していた.生駒さんの上から下まで体のラインを何度もなぞるように見ていた.これを真のガン見と言うのだな,と感心した気持ち悪かった.いつの間にか帰っていた.

すると今度はカメラ小僧?な奴が直径15cm超のレンズ片手にアナウンサーを盗撮していた.オドオドしてる姿が気に入らなくて一発殴ってやりたかったがクビになりたくないのでできなかった

数日前から左耳の耳鳴りが収まらないことをN澤に言ったら
N澤「きっと何か憑いてますよ」
私「え,美人?」
N澤「・・男じゃないすか?」
私「怒」

研究室後輩,前から「ずいぶんいい服着てんなぁ」と思ってたら予想以上に高い服を着ていた.オレも少しは考えようと思った.・・てか,うちの研究室ブランド志向強すぎなんだよー男しかいないのに(泣

生駒さんと何回もおしゃべりできた.うれしい♪

初めて?大徳さんと喋った.遠くから見てると恐ろしく気が強そうに見えたけど,面と向かって話すと思ったほどじゃなかった,と,思う.多分

待ち時間,後輩の発言に,「オレはなんなんだ?」と,,,

1日目は無事に終わった.


自宅に帰り,疲れて一息ついていた時に先輩から電話
・・コーディネーターとして致命的なミスを発見
最初は怒りに身を震わせ,後に情け無さに落胆..

堕ちるとこまで堕ちたところで,昼に送られてたメール受信
知り合いが女の子を出産したという報告写メール(赤ちゃん画像付)
連絡が無かったので心配していたが,なんとも,こっちも幸せな気持ちになった.ホント助かった


オレの生き方みたいな一日だった
がんばって,失敗して,怒られ,落ち込んで,ちょっとだけいいことがあって,辛さ6割希望4割
満たされない所は多いけど,これぐらいの方が次はがんばろうという気持ちになれる.

ひとまず,明日もバイト頑張りましょう!

・・自分はさらにTOEICも頑張りましょう

2005.10.22 | Comments(0) | Trackback(0) | NEWS

GM2回目

正式に入会して1回目

アシスタントのお姉さんと誕生日が一緒なことに驚きました.

時間が無くてあんまできなかったけど,
やっぱ,いろんなマシンあっておもしろい.

ハードめにし過ぎると2日くらい動け無いんで,
やや軽めにして1日おきぐらいに行こうかなぁ

次は月曜にMゼミ出てから行こう

2005.10.21 | Comments(0) | Trackback(0) | GM日記

pintSIZE

※ハードロックに興味の無い方は読み飛ばして結構です

「MR.BIG」というバンドを,御存知だろうか?

90年代前半に,「lean into it」というアルバムで「To Be With You」が全米No.1ヒット,「Daddy, Brother, Lover, Little Boy」での電動ドリルを用いた演奏は,大きな衝撃だった(らしい)
後に,「世界で最も速く,正確に弾くギタリスト」と言われたポールギルバートが脱退し,バンドはどんどんボーカルのエリック好みのブルージー色となり,結局は解散に至った.

「pintSIZE」というバンドを,御存知だろうか?

最近デビューした新人バンド.なんと,輸入版が某B誌レビューで92点という高得点を獲得し,日本版発売に至ったという恐ろしいバンドである.曲調は,普通のガールズパンクかと思いきや,随所に見られるヘヴィでメタルなテイスト.

ギタリスト名:Dick Image

訳して,「ち○こもどき」

・・・

その正体は,解散後ソロプロジェクトでCD出したりレーサーX復活させたり堂本兄弟に出たりしてた,ポールギルバート!!!彼のポップテイストが抜け,MR.BIGの魅力は半減したと言う人は多い.
私は,LOVELOVEあいしてるでのSEXMACHINEGUNSとの競演には涙した.

ポールファン,MR.BIGファンは絶対買い!!
私はHMVで視聴した時,そのクオリティーの高さに,30分ほど立ちつくしました.

2005.10.20 | Comments(0) | Trackback(0) | オススメレビュー

初GM

GMは,Gundam type Mass-production modelの略,という説があるそうです.カタカナでジム.そんなことはどうでもいい.

今日,初めてジムというものを体験して来ました.
身体を動かすジムです.

最初は,エアロバイク.
オーソドックスだという「一般モード」でやってみる

立ちこぎしそうになる

ランニングマシーンで,調子に乗って傾斜をつける

転がり落ちる

筋トレマシーン

足が変な所にからまって助けてもらう


体力に加えて運動神経まで無くなってる気が・・
ひとまず,入会しよう.
汗をかいた後の風呂は格別だった♪
計,消費カロリー500over
初日にも関わらず,飛ばしすぎ

2005.10.18 | Comments(0) | Trackback(0) | GM日記

バスにのりました

大学からバスに乗りました.

二人がけに一人で座り,CDプレーヤーのスイッチを入れました.
前の席にも,男性が一人で座っています.

川内を過ぎました.
客は,男性4人,女性2人くらいの比率

国際センターに着きました.
大量の女子大生が乗り込んできて,男性4人に対し,女性40人くらいの比率に..

女の子3人連れが,私の席の脇で座ろうかどうか迷ってました.

もちろん,前の席も未だ空いたままです.

ここでさりげなく席を譲って,前の席に移れる男がモテるんだろうなぁ,などと妄想にフケりながら寝たフリをする自分の情け無さ

さらに,急激な人口密度増加による,室温上昇


サンドマスターばりに汗かいてました


ふと見ると,前の男性も,音楽を聴きながら寝てます.さっきまで起きてたくせに.

「同志よ!」と心の中で叫んだのは言うまでもありません.


晩翠草堂前にさしかかったころ,立っていた女の子の一人が,ちょこんと私の隣に座りました.

昨日の友は,今日の敵

前の彼に対し,ちょっとした勝利の味を噛み締めたのでした(情けない)


一番町で降車するとき,30人もの女の子を掻き分けるのは非常に気まずい.

自分の苦笑いに対する嫌悪感

ステップを降りた時に当たった雨が慰めてくれてるような気がして心地よかったです.


やっぱり・・オレは男社会の人間なんだなぁ

ムッツリ?・・いや,武士(もののふ)と呼べ

2005.10.15 | Comments(0) | Trackback(0) | NEWS

ポエム

空が物悲しい

私はベンチでタバコを噛み,道行く人を眺める

今日は火曜日

昼時を過ぎ,平日にも関わらず人が溢れる仙台駅前

火が消えるのをゆっくり見届け,腰を上げる

そして,雑踏の一部と化す

楽しそうに道行く人々

惹かれて,ペデストリアンデッキのステップを踏む


突然私をなでた,一陣の風


ふと,空を見上げる













色は水色

顔は見るまい

2005.10.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 妄想

ハンドルネーム占い

自分のハンドルネームを入れて,運勢を占うというものです.

http://hname.net/

私,kurenai666は末吉.
どうやっても大吉はナイそうです.あへぇ
てことで,名前変更します☆

昔のあだ名&mixi登録ネームの「スコッティ」
これにしたら,これまた末吉..
しかし,「スコッティ2号」にしたら大吉になるそうです!
改名します!!




おさる→モンキッキーみたいだなぁ

2005.10.11 | Comments(8) | Trackback(0) | 心理テスト

しばしのお別れ

タイトル,「しばしのお別れ」
これは,古畑任三郎の第二部最終回のテーマ名です.
相手はSMAPでした.
そういえば,今度「本当の最終回」として,古畑を放送するそうです.
ファンとしては悲しいですが,新作を見れる嬉しさもかなり大きいです.複雑ですね..

別に,「しばしのお別れ」が,このブログの閉鎖と結びついている訳ではありません!ちゃんと更新します(不定期なんで,毎回が「しばしの別れ」だったりもしますが)


まぁ,人生はには出会いと別れが付き物でして
私はたくさんの人と出会い,今まで育ててもらいました.
一人っ子ということもあり,生い立ちの寂しさとちょっとだけ不遇だった子供時代からか,どうしても,男女関係無く人との出会いを大切にし過ぎるというか,人との繋がりが切れる事に対する恐怖感が,普通の人と比べて非常に高い人間です.だから,名前だけで顔を忘れてしまった人のメアドとかも,消すに消せません.

そして昨日,ある一つのお別れを経験させて頂きました.

「一期一会」って,月並みですが,私にとってすごく良い言葉です.いろいろな人と出会い,それぞれからたくさんの事を学ぶのは素晴らしい事だと思い,実践しているつもりです.
私は昨日お別れしたその人と出会えて,自らの気が付かない一面を発見できました.前向きに生きる勇気をもらうことが出来ました.
これが「しばしの別れ」なのか,「永久の別れ」なのかはわかりませんが,やはり私は,「しばしの別れ」であって欲しいという気持ちが強くなってしまいます.また会いたいな..と,心の底から思います.

本日は,山形まで新人戦の応援に行って来ました.
恐ろしくレベルの高い試合でしたが,東北大からの入賞者もいましたし,健闘したのでは?と思います.
1年生は,アホばっかりです.見ていて飽きません.大好きです.
2年生も,さらにアホばっかりで,本当に大好きです.
3年生以上も,それぞれ個性的で面白い奴らです.大好きです.
そんな奴らと出会えたことをスゴく嬉しく思うし,この出会いを大切にしたいと,切に思うわけです.

あと半年,私に何ができるのか?
車を出すくらいしか出来ることが無いことを考えると,本当に申し訳ないです.
後輩のみんなには,自分が味わったような悔しさは味わって欲しくないし,アーチェリーを通して,「やれるだけやった」という達成感を感じて欲しいと,心の底から思います.

あぁ,がんばれー(酔いすぎ)

2005.10.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 妄想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スコッティ2号

  • Author:スコッティ2号
  • metal_inside

    breathe deeply
    今後とも,よろしくです.
    部活の下のほうの人も,ぜひぜひ書き込んでください.泣いて喜びます

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


