

--.--.-- | スポンサー広告

女子高生日記(キューピーハーフ&ハーフ編)

生徒「ねーねー先生.あたしね,ハーフの人と結婚するの」

私「へェー」

生徒「あのね,あたし,クォーターの子供が欲しいの☆」

私「へェー.?」

生徒「ISSAとか梨花とか,ちょーよくない?カッコいいしカワイイし!」



勝手にしてくれ(数学教えさせてくれ)


2005.01.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 女子高生日記

女子高生日記(働かざるもの食うべからず編)

生徒「さいきんねー,街歩いてるとキャッチがしつこいんだよー」

私「へぇー」

生徒「あんまりしつこいからいい加減ムカついてんだよねー」

私「へぇー」

生徒「あーあ,お腹空いたなぁ..」

私「オレも空いたよー」

生徒「うーん,お金ないしなー」

私「・・言っとくけど,オゴらねぇかんな?」

生徒「けち.キャッチの人捕まえて,ご飯オゴってもらおっかな★」

私「・・・」


国分町で会わないことを祈る

2005.01.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 女子高生日記

自給自足

ある授業にて

教授「キミは,この前実測に行って授業を休んだけど,具体的に何をしに行ったんだい?」

学生「あ,この前は干潟にタニシを採りに行ってました」

教授「ん?どうしてタニシ採るんだ?お前食うのか?」

学生「・・・」


3分後


教授「おまえはトリか!トリになってタニシを食うんだな!」

学生「・・・」



しつこいわぃ

2005.01.18 | Comments(0) | Trackback(0) | NEWS

女子高生日記(玉の腰に馬乗り編)

チューターバイトにて

生徒「先生あたしねー,玉の輿に乗りたいの」

私「へぇ,こりゃまた16歳の台詞じゃありませんなぁ」

生徒「それでね,医者の息子と仲良くしてるんだ★」

私「ふーんすごいねぇ.でも,今付き合ったとしてもお医者さんになるまであと9年はかかるじゃん.あと,ホントに医者になるかどうかもわかんないよ?」

生徒「違うんだってー.その人とは付き合わないの!と・も・だ・ち☆」

私「ん?じゃ,どうするの?」

生徒「当分その人とは細く長く友達でいるの.それで,彼が医学部に入ったらそこで他の友達を紹介してもらうの」

( ゜Д゜)

生徒「あれ,先生どーしたの?アタシのイメージ変わっちゃってショックだった?あはは」

図星





生徒「・・先生,東北大の理系って,もうかるの?」

知りません

2005.01.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 女子高生日記

女子高生日記(聞き耳をたてる男,話を聞かない女編)

バス内にて

女子高生(巨漢)「ねーねー,アタシ,初売り行っちゃったんだけど!」

女子高生A「え,なになに?どこのお店行った」

巨漢「うんミスド!!」

女子高生A「・・・(苦笑い)」

巨「Bも行ったんだよねー?」

女子高生B「えっ?・・あ,そう,そう.ミスドのお弁当箱付いてきたんだよー♪」

A「マジでー!ちょーかわ(途中)」
巨「そんなもんよりドーナツ20%引き券入っててさぁ!チョーおいしいし得したしってカンジ!!」

A「・・あ,そ,そうなんだー.よ,よかったね」



B「・・えっと,ところであたしさぁ,実は初売りでMDプレーヤー欲しかったんだよね」

A「あっあたしも!中島美嘉が宣伝してるやつ,よくない?」

B「そうそう!あれいいよねー!すっごく欲しいな★」

A「うん,あれって幾(途中)」
巨「ちょっとー話入れないんだけど!!(怒)」


A&B「ご,ごめん・・」

巨「あ,広瀬通駅だ!アタシここで降りるねじゃーねーばいばーい!」


巨漢,去る

外では,激しく手を振る姿

それを見て,笑顔で手を振る2人


曰く


A「ちょーさむいよね」

B「うん,それなりに面白いんだけどね」






・・・ち,窒息する

2005.01.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 女子高生日記

ファインディング・ニモ

はっはっは!

笑わせるねぃ

魚が人間語しゃべって,何様のつもりだい?

おまけに,カメとお友達?

ディズニーも堕ちたもんだな?あっはっは!



あっはっは・・



あっは・・



う・・






ぐすん



ファインディング・ニモ

観終わったら泣いてました

2005.01.11 | Comments(0) | Trackback(0) | NEWS

女子高生日記(素直じゃないんだからぁ☆編)

私「あ,くしゃみ出そう!」

生徒「先生,くしゃみ出そうて言うと出ないんですよ?」

私「ふぁ・・ふぁ・・・・・・・ん?」

生徒「ほらね,止まったでしょ?」

私「あ,ホントだ.でもオレ,前に宣言してからちゃんとくしゃみしたことあるよ?」

生徒「あぁ,それは先生が曲がった性格してるからですよ★素直じゃないんですね」


キシャーッ!!(怒

2005.01.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 女子高生日記

女子高生日記(メデューサvsヒドラの市編)

今日は,数学チューターバイト.

私は普段土曜日に入っていないので,ほとんどの生徒が初対面.

一番緊張したのが某高校一年生の女の子.

筆箱がなんと,agnis.b製

10cm近い底の革製ブーツにカシミアのセーターとスカート.

かなりの美人で,頭もキレる.容赦ないツッコミ.

そして,笑顔,全くナシ

16歳に主導権を握られた,23歳..

キレイな顔で,たまに一瞬だけ見せるその見下した目

たまらん人はたまらんでしょう

自分はただただ怖かった




ピリピリした私の反対側は,

生徒さんがひたすら右翼批判

そっちの先生ただただ笑うしかなかった



・・たしけて(泣

2005.01.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 女子高生日記

女子高生日記(メデューサvsヒドラの市編)

今日は,数学チューターバイト.

私は普段土曜日に入っていないので,ほとんどの生徒が初対面.

一番緊張したのが某高校一年生の女の子.

筆箱がなんと,agnis.b製

10cm近い底の革製ブーツにカシミアのセーターとスカート.

かなりの美人で,頭もキレる.容赦ないツッコミ.

そして,笑顔,全くナシ

16歳に主導権を握られた,23歳..

キレイな顔で,たまに一瞬だけ見せるその見下した目

たまらん人はたまらんでしょう

自分はただただ怖かった




ピリピリした私の反対側は,

生徒さんがひたすら右翼批判

そっちの先生ただただ笑うしかなかった



・・たしけて(泣

2005.01.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 女子高生日記

おぉ神よ八百万の神よアラーヒトラーオラオラ

お母様,お願いがあります.

私は今年,24歳になります.

世間一般では,もう立派な大人です.

ヒゲも濃くなる一方です.



そんな息子に,

エリンギをマツタケと偽るのはやめてください・・

2005.01.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 妄想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スコッティ2号

  • Author:スコッティ2号
  • metal_inside

    breathe deeply
    今後とも,よろしくです.
    部活の下のほうの人も,ぜひぜひ書き込んでください.泣いて喜びます

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


