

--.--.-- | スポンサー広告

お久しぶりです

配属されて以来、全然更新していなかったこの日記。
ネット環境が無いせいもありますが、まだチェックしてくれてる人いるんでしょうか?w

近況を書きますと、まぁ、とんでもない会社(ていうか現場)に配属されたなぁ、と。
1週間全部現場に泊まって働いたときは、ホント辞めようかと思ったんですが、
ビール飲んで一眠りするとやる気が復活するもんだから不思議ですわ。

もちょっとがんばって、自分がやれるだけのことをやってみようと思います。

ちょくちょく仙台には帰ってますんで、もし会ったら遊んでください

ではまた、そのうち


2006.07.16 | Comments(0) | Trackback(0) | NEWS

ありがとう仙台

今日の朝,仙台を経ちます!

みなさんありがとうございました!!!

不定期更新ですが,よかったら見てやってください

2006.04.02 | Comments(0) | Trackback(0) | NEWS

今後の予定

えぇー,長らく更新しておりませんでした.特に理由はありません.w

今後の予定を皆さんにご報告差し上げようかと思います!

3/21 アーチェリー追いコン
3/24 卒業式→研究室飲み
4/2  東京で土木顔合わせ
4/3  入社式
4/14 研修後の配属先決定
4/16 移動日
4/17 配属先で勤務開始

移動,1日でってどーよorz 1
しかも二週間しか東京いられねーorz 2
さらに大阪有力orz 3

ひとまず,友達と部活の後輩がいるので良しとしますかぁ.
毎年都市土木かららしいので,とんでもない田舎暮らしってのは無さそうです.
遊ぶことしか考えて無いです..やばい

みなさん,たこ焼き食べにきてください☆

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

2006.03.20 | Comments(0) | Trackback(0) | NEWS

あけましたおめでとうございます

hatsuhi.jpg


「初日の出を見に行かないか?」

何人か誘いましたが,
「彼女ん家いるからさー」
「彼女と行くかもしれんしなー」

薄情者共め.これじゃあオレが可哀想な人みてぇじゃねぇか(痛


知り合いの仕事先に見に行きました.
雲のスキマから出てきたとき,やっぱ神秘的なものを感じました.
見るもんですね(^^)

護国神社に行きましたところ,一晩中軍艦マーチが流れてます.
そして,そこには福娘が.

・・鬼も逃げて行きそうな形相してました

寒い中,一晩中外にいりゃあそういう顔にもなるわなぁ.

おみくじひきました.
・運勢:大吉
・旅行:よろしいが盗難にきをつけて
・商売:利益はあまり期待できません
・方向:東北の方向がよろしい
・争事:勝ち進みますが結果は悪いでしょう
・転居:急がないほうがよいと思います
・お産:安産です
・縁談:女性の妨げあり,失敗することがあるので人に頼むべし

あのぉ,ホントに大吉ですかぃ??泣
おみくじに対し知人に総ツッコミをくらい,
すいとんとコーヒーを頂き,帰宅.
あぁー疲れた..けど,これから1年頑張ろう.なんとかなるさ


昼過ぎに起きて,年賀メールのお返し.
近年に無い量のメール頂きました☆
いつもは自分から送りまくってたんですけどね..
もらうのは嬉しいもんです(^^)v
送って下さった方々,ありがとうございました(*~∀~ノ

2006.01.02 | Comments(0) | Trackback(0) | NEWS

應援團飲み

昨夜の飲み会,,やはり激しかったです.
全裸になる人を久しぶりにミマシタ..
そして,彼のジャングルに山火事が起こりました..
いいもん見させて頂きました.感謝感激大爆笑★
(女性の方々&メシ食ってる人すみません)

応援歌歌いながら,一番町のアーケードを練り歩き
肩を組んで叫びましたよ,「雨か嵐か」
知り合いに会いたくない気持ち2割,今を楽しむ8割(笑)

この集団で飲むと大変だけど,
それ以上に得られるものが多いです.
みんなそれぞれ,自分のしたいことを真剣に考えて生きてるのだと.
それに比べ,自分はどれだけ逃げていたか.
下を向いて前へ進めずにいたことを,情け無く思います.

この1年,いろんなことがありました.
そのどれもちっぽけに思えました.彼らはかけがえのない人達です.
本気で「いつ死んでもいい」と思えたあの頃を一生忘れません.
そして,その時間を共に過ごせた仲間と一生付き合っていきたいです.


ありがとう!みんなもがんばれ!!!

これからもよろしく★

てことで,よいお年を

2005.12.31 | Comments(0) | Trackback(0) | NEWS

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スコッティ2号

  • Author:スコッティ2号
  • metal_inside

    breathe deeply
    今後とも,よろしくです.
    部活の下のほうの人も,ぜひぜひ書き込んでください.泣いて喜びます

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


