

--.--.-- | スポンサー広告

所信表明

正月も自分の中で終わったので,叫んでおきます.


「熱い時間を過ごす!!!!」


・中学時代:テニス部レギュラーを目指す
・高校時代:応援団
・大学時代:アーチェリー七大戦主管試合

それぞれの時で,自分らしさを前面に出して頑張れました.
目標をもって,仲間と助け合いながら.


「じゃあ,大学院時代は??」


英語の勉強ちょっとがんばりました.
海外に,学会で2回いきました.
友達がさらに,かなり増えました.

学部時代にできなかったことにトライできたこの2年間,素晴らしい時間だったと思います.
いろいろな経験ができ,自分を高めることもできました.
しかし,拭えない虚無感・・
頑張ってる人たちを応援するのは好きでしたが,
じゃあ自分は?と考えると隠居したみたいで嫌でした.

大人なフリして偉そうなこと言ったり,カッコつけたり.
人のことばかり気にして,自分がわからない.
そんな人間が一番嫌いだったのに,そうなってしまってから,ずいぶん長い時が流れた気がします.

頑張ってる自分が大好きです.

そんな自分を取り戻したいし,
さらに高いところへ登る覚悟がホント最近,できました.
何かに熱中してる時こそ,自分が一番輝ける時.
自分の自分らしさを実感できる時なのだと.


この日記を読んで下さってる方々,どっちが熱く生きてるか勝負!!!

オレ,負けん気強いよ?
みんなも,頑張ってな.ぜってー負けねぇけどな!!!!!!!

・・なんか,最後だけプロレスラーの言葉みてぇだ(笑)


2006.01.04 | Comments(0) | Trackback(0) | ひとまず叫べ!!

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スコッティ2号

  • Author:スコッティ2号
  • metal_inside

    breathe deeply
    今後とも,よろしくです.
    部活の下のほうの人も,ぜひぜひ書き込んでください.泣いて喜びます

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


